2012年09月の記事 (1/1)

行ってきました、横浜スタジアム その3

続きです。

入場者数3万人。



皆さん撮ってますねぇ~


ライブの話はこの位にして…

翌日は代官山にある、コーギーグッズの専門店

「JUST DOG MARKET」に行きました。

DSC02061_convert_20120916215411.jpg

小さなお店なんだけどコーギーグッズがいっぱい!

DSC02065_convert_20120916215546.jpg

このお店の看板犬 『シュガーちゃん』

DSC02063_convert_20120918230917.jpg

DSC02062_convert_20120918230952.jpg

1歳の女の子です。

今回の〆はやはりこちら

DSC02076_convert_20120916215629.jpg

でもツリーには登っていません(*^^)v

行ってきました、横浜スタジアム その2

気になる虎鉄くんだが、実家から車で10分程の所で一人暮らしをしている娘に

ペットシッターに来てもらっていました。



今年は初コンサート、ライブの虎鉄父ちゃんと母ちゃんなので気合を入れて

横浜に行ってきました。

昨年は震災の影響で中止や延期を余儀なくされたものもありましたが…

ちなみに去年は

5月 福山雅治(福岡)
   母に感謝のコンサート(大阪)
   松任谷由美(倉敷)
7月 小田和正(広島)
   高橋真梨子(神戸)
   小田和正(岡山)
12月 福山雅治(横浜)

といった具合であちこち行きましたが、今年は虎鉄父ちゃんの仕事が忙しく

山下達郎(倉敷)もチケット取れてたけど行けなかったのです。

さて、今回のコンサートはファンクラブ限定という事で急遽、虎鉄父ちゃんも

ファンクラブに入会させられました。

チケットは抽選でしたが、くじ運の良い虎鉄母ちゃんが見事ゲット!

二人仲良く見に行く事が出来たのです。

ジャーン!!
NEC_0011_convert_20120916215741.jpg

この画像は会場内で隠し撮りしたものではありません。

ファンサービスとして、最後の一曲だけ、ケータイ・スマホで撮り放題!企画

と言うのをやってくれたのです。

NEC_0013_convert_20120916215809.jpg

まあ、席がスタンドだったのでこれが限界。

会場の雰囲気は伝わりましたでしょうか?

行ってきました、横浜スタジアム その1

この週末15日、16日、横浜DeNAベイスターズファンの虎鉄父ちゃんはセリーグ最下位

脱出を願うべく虎鉄母ちゃんを引き連れて横浜に行ってきました。



まずは、関内(かんない)駅近くのつけ麺屋で腹ごしらえ。

都会では犬も歩けば芸能人に当たると言う様に、この店でお笑い芸人「AMAMIYA」に遭遇。

空いている店の片隅で一人つけ麺を食べていました。

DSC02053_convert_20120916215322.jpg

店を出て、スタジアム方面へ。

ヨコハマのYの字の型のライトが見えてきたぞ!

既に多くの横浜ファンが…。

でも、なんだか雰囲気が違う!

やけに女性の姿が目立つ(^_^;)

そう、そうなんです。

この人の山は『福山雅治』のファンクラブの人なんです~

今年の泳ぎ納め!?

9月9日の日曜日、そこそこの天気の中、チャヌくん、みかんちゃんのご家族と「宇甘渓」へ

川遊びに行ってきました。

今回の川遊びはチャヌくんのブロブを見て虎鉄母ちゃんがチャヌママにリクエストしていたのです。



DSC_0014_convert_20120912233431.jpg

チャヌくんとみかんちゃん

DSC_0013_convert_20120912233531.jpg

チャヌくんは遠泳中、みかんちゃんは中程に、虎鉄は足の届くとこだけ??

DSC_0018_convert_20120912233950.jpg

いたずら虎鉄は焚き木の炭で、男前の顔が…^_^;

川遊びを楽しんだ後はチャヌ家お勧めの、吉備高原の「ベルネーゼ」でランチ。

その後、雨も降ってきたので帰路へ。

虎鉄家は帰り道、岡山の一の宮のブドウ農家へ。

DSC_0022_convert_20120912233758.jpg
DSC_0023_convert_20120912233834.jpg

見事なマスカットのぶどう棚。

「シャインマスカット」4Kg程買って帰りました。

家に戻ってからは、いたずら虎鉄のシャンプータイム。

DSC_0027_convert_20120912233903.jpg
きれいになったよ(^_-)

おNEW!

我が家のおニューはと言うと「虎鉄ハウス」です。

4年前、虎鉄を迎える事が決まってホームセンターであれやこれや購入。

ケージも「リーズナブルなやつでいいんじゃない」と鶴の一声でこれに決まり。

DSCN1615_convert_20120908222513.jpg

パピーの頃は広々としていたけれど最近は…

DSC_0011_convert_20120909001127.jpg

ちょっと窮屈そうだったのと、メッキが剥げて錆が出始めていたので買い替えました。

DSC_0014_convert_20120909001226.jpg

じゃ~ん!

おニューはいいなぁ~て顔!

DSC_0027_convert_20120909001411.jpg

我が家の狭いリビングが虎鉄の物で占領されそうです^_^;