2012年11月の記事 (1/1)

合唱?

今日は朝から雨。

でも夕方には雨も上がり、いつもの公園へ散歩に。

動画をアップしました!

倉敷の福田公園では夕方5時にこのチャイムがスピーカーから流れるのです。

すると虎鉄はスピーカーの所まで走って行き…

[広告] VPS



愛護フェスの続き

昨年、初めて愛護センターに来たのが、このフェスティバルからでした。

以来、ぼちぼちランに通うようになってコーギーのお友達も増えました。



早速みかんちゃん、チャヌ君、カイ君と遭遇

クイズラリーをしながらウロウロと。DSC_0281_convert_20121103232841.jpg
ひよこに興味しんしんの虎鉄

DSC_0284_convert_20121103233000.jpg
チャヌ君はお仕事中です

DSC_0283_convert_20121103232919.jpg
雲丹ちゃんはパパさんの膝の上で

DSC_0287_convert_20121103233034.jpg
またまたコーギー、マロンちゃん

DSC_0289_convert_20121103233115.jpg
1回30分のランタイム

DSC_0302_convert_20121103233157.jpg
ランではコフィー君にも

DSC_0305_convert_20121103233240.jpg
みかんちゃん待って!

と朝10時過ぎに着いて、午後2時過ぎまでフェスを楽しみました。

帰り道、天気予報通り?雨が…それもドシャ降り。

雷も鳴って途中落雷で信号が消えている所もありましたが無事帰宅。

みなさんお疲れさまでした。

28日(日)動物愛護フェスティバル

動物愛護フェスへ行ってきました。



の記事はまた後日

と言う事で。

今日から11月。

仕事も早めに切り上げ(早退)

倉敷の美観地区へ

久々に歩くと新しい店、おしゃれな店が出来ていました。

NEC_0019_convert_20121101235019.jpg

NEC_0023_convert_20121101234817.jpg

NEC_0018_convert_20121101235118.jpg

今日の目的は美観地区ではないので、腹ごしらえだけして、

NEC_0025_convert_20121102000103.jpg

NEC_0027_convert_20121102000134.jpg

松山千春のコンサートを楽しんできたのでした。