2013年02月の記事 (1/1)

虎鉄の弟

虎鉄には実は弟がいました。

名前は『小虎鉄』

去年の虎鉄の誕生日に父ちゃんがプレゼントに買ってきました。



だけど仲良く出来ません。

DSC02598_convert_20130210142222.jpg
困ったもんです。

[ 続きを読む » ]

雪遊び……本番

先週末3連休(虎鉄父ちゃんは5連休してましたが…)
9日(土)は久々約1ヶ月振りのランへ。
そして11日(月・祝)は予てよりお約束していた蒜山への雪遊びへ。

みかん家のホームグランドの総社で待ち合わせ
DSC02603_convert_20130214210332.jpg
御津のランへ通い始めて車酔いもしなくなりました

チャヌ君、エルちゃん、みかんちゃんと合流

ペットショップじゃありません

チャヌパパの車です

岡山道へ入り、途中高梁SAでトイレ休憩(人もワンコも)
[ 続きを読む » ]

久々の公園

久々にいつもの公園でお散歩です。

DSC02544_convert_20130203000723.jpg
久々の公園で楽しそうです(^o^)丿

DSC02545_convert_20130203000754.jpg
夕陽を浴びて

5時のチャイムが鳴り始めると…

[広告 ] VPS

明日は土曜日、母ちゃんは日曜まで帰ってこないし(兵庫の息子の所に行きました)、        久々にいつものランに行こうかね虎鉄。
だから、父ちゃんと大人しく留守番してようね。



雪遊び……の下見 2/3(日)

虎鉄の足の状態は…かなり良くなっている様子。

かなりと言うのは、虎鉄父ちゃんと散歩に行くと後ろ足を上げてケンケンで歩くのだが、

虎鉄母ちゃんと散歩する時は、そんな素振りは見せないそうだ。

なので、母ちゃんは虎鉄の足は治ったと言うのだが…。

虎鉄は父ちゃんに何を訴えているの?


さて、虎鉄もストレスが溜まっているだろうから、お出掛けする事に。

だけど、いきなりランと言うわけにもいかないので、

来週ラン友さんと予定している雪遊び(スタッドレスタイヤに替えたけどまだ雪道走ってない)の下見を兼ねて
蒜山高原へ行ってきました。



ここのところ暖かい日が続いているので、雪はシャーベット状です

DSC02555_convert_20130205231824.jpg

白樺の丘

DSC02559_convert_20130205232435.jpg

元気いっぱいに走り廻っていました

DSC02582_convert_20130205232251.jpg

全体に雪は少なく、地肌が見えている所も。

結局冬用タイヤの威力の出番は無(T_T)

DSC02580_convert_20130205232050.jpg

今週の県北の天気は雪マークの日が多かったから新雪が積もるのを期待しています。

5歳になりました

早いもので虎鉄は5歳になりました。

人で言えば36歳だそうで、もうおっさんですね。

誕生日には虎鉄母ちゃん特製のケーキを作ってもらいました。

DSC_0136_convert_20130203000418.jpg

DSC_0175_convert_20130203000503.jpg
う~ん、美味しい!

と、味わう間もなくイッキ食いです。


さて、リビングのカーペット化もタイルカーペットを6枚追加で買ってきて完成です。



足もかなり良くなってきたので、明日は公園に散歩に行けそうかな(^v^)