2013年09月の記事 (1/1)

一週間の出来事



9月最初の土曜日(7日)

およそ一ケ月振りに御津のランへ

小雨の降りしきる中、誰か来てるかなと不安を抱えながら車を走らせる。

DSCN1240_convert_20130914201720.jpg

駐車場に着くと常連さん達の車が…

eelZXNpGwpyEB_j1379213094_1379213144_convert_20130915114857.png

最初は雨も残っていたが、次第に晴れ間が…

DSCN1241_convert_20130914201618.jpg

日が差すとまだまだ夏の太陽、日差しがきつい!

DSCN1243_convert_20130915115029.jpg

日陰を求めて人もワンコも集まる

DSCN1242_convert_20130915115133.jpg

大型犬も小型犬も一緒に遊べるところが御津のランのいいとこだね。


さて、この日は超ハードスケジュールで、夕方虎鉄の動物病院までに何とか用事を済ませる事が出来た。

動物病院ではフロントラインを。

ついでに耳のそうじをしてもらったのだが、これが後に大変なことになろうとは…

虎鉄の病院から戻ると、コギ友のシオン・カリン家へ。

DSCN1254_convert_20130914201920.jpg

今年2回目のBBQ

お肉はランの帰り、みかん家ご用達のお店で買いました。

bT0aNeRfN0Uwu8b1379156465_1379157115_convert_20130914202141.png

遅れてうちの娘も合流(初参加です)

シオンくん、ダイエットに成功、現在15Kg

娘曰く、虎鉄の1.5倍は重たい(・.・;)


さてさて、東京オリンピック招致が決まった日曜日

どうも虎鉄が頭ばかりブルブルと振る。昨日の耳掃除の水が抜けて無いのか!?

結局、月曜日、火曜日と続けて動物病院へ。

再診料は取られなかったが注射と薬の実費はかかった、とんでもない出費となった。


一週間の〆、14日(土曜日)

12日(木)から虎鉄母ちゃんが三田の長男の家へ行っているので、虎鉄もかなりストレスが溜まっている様子。

虎鉄父ちゃんと虎鉄で御津のランへ

DSC02995_convert_20130915111118.jpg
妹(コロンちゃん)が来たばっかりのコフィー君もパパさんと。

DSC02993_convert_20130915111005.jpg
ココロちゃん

DSC02996_convert_20130915111209.jpg
かりんちゃん

DSC02999_convert_20130915111248.jpg
虎鉄の耳も何とか元に戻りつつあります(数日前まで立ってなかった

DSC03004_convert_20130915111337.jpg
帰り際には、ニッキー君も

台風も近づいていて日曜日は雨模様。

虎鉄は外の景色を眺めているのか、虎鉄母ちゃんの帰りを待っているのか窓際族になっています。

虎鉄母ちゃんは23日まで帰って来ません。

こりゃ来週の土曜日もストレス解消に御津まで父ちゃんとドライブかな(^^♪
