2014年05月の記事 (1/1)

大阪のどーむで盛り上がってきたでー!!



5月24日(土)

大阪京セラドームへ行ってきました。

20140526232758fde.jpg

福山雅治のドームツアー セミファイナル

席はアリーナのほぼ中央、オペラグラス持って行ってましたが無くても大丈夫くらいの位置。

20140526232756490.png

まあ、知った人もいないのでコンサートの前から盛り上がっています。

グッズのタオルは福山さんのコンサートでは必携です。

201405262327575e0.jpg

チケット代は他のコンサートに比べれば高めですが、

それ以上に盛り上げてくれる福山さんのコンサートは損はしません(*^^)v

あれから1週間

5月6日生まれのアタチたち



シッポはもう切られちゃったの

20140521233804ae7.jpg

体重はもう400グラムになりましたよ

1週間のあいだに200グラムも増えてしまったわ

20140521233805ca0.jpg

ゴールデンウィークのひとコマ

ゴールデンウイークも終わり、いよいよ明日からは本格的にお仕事です。

虎鉄家は特にG.Wの予定もなく、毎年恒例の緑のカーテン作りに精を出しました。




6日は沙美海岸にお出掛け

201405112111595f1.jpg

20140511211200af3.jpg

カイトボードをする人やバーベキューをする人たちで賑っていました。


10日は御津のランに。

いつものお友達大集合です。

201405112111574a0.png


さて、アタチたちはだれでしょう?
20140511211202919.jpg