2014年06月の記事 (1/1)

マテ貝採りはワイルドだぜぇ~

6月14日(土)

ミンエマさんのお声掛けで「マテ貝採り2014」が開催された。

2014061723475350d.jpg
ミンエマ姐さんとワイルドなツレさん

20140617233941e58.png
トコ家もワイルドだぜぇ

20140617231741f58.jpg
虎鉄もワイルドにフィールドを楽しんでいます

20140617230148dc7.jpg
画像ではわかりづらいですが、周りはマテ貝採りに大勢の人で溢れていましたが

そんなのお構いなしにワンコ達は砂浜を走り廻っています

さて、気になる成果は
20140617230154672.jpg
初めてにしては上出来でしょう

その後腹ごしらえをし、穴子釣りへ
20140617230151bea.jpg

20140617230152cf6.jpg
虎鉄母にさばかれた穴子たち

ミンエマ姐さん、ツレさんありがとうございました

次回もワイルドにいきましょう!


さて、15日(日)は新しい家族のお迎えの日

ブログのタイトルも変えなきゃいけないし、いろいろカスタマイズしなきゃいけないので

とりあえず…

こんな娘です。

20140617234705bc6.jpg

倉敷美観地区

6月12日((木)

午後から倉敷美観地区を散策

平日とは言え、外人さんを含め観光客は多い

白壁の町並みがいいですね。



20140615163548683.jpg

本日の目的は「ひめ風」のコンサート

南こうせつ&伊勢正三のユニットです

会場となる倉敷市民会館の裏には大型トラックが1台

虎鉄母曰く、「歌を聞きに来てるのだから舞台の派手さは関係ない!」

そう先日の福山雅治のコンサートは20トントラックが13台、10トントラックが77台で舞台装置を運んだそうだ。

それに比べれば実に質素なコンサート

青春時代をしみじみ振り返るにはいいかも(^.^/)))

ランは楽しい!

先週土曜日(7日)は久々に御津のランに。

やっぱランはたのしいねヽ(´▽`)/



ランの後の行動はチャヌ家のブログでどうぞ!!

雨ニモ負ケズ

梅雨入りして毎日うっとうしい日々が続いている。

こんな日でも虎鉄はカッパ(レインコート)を着て散歩に出掛けています。



20140607000816679.jpg

先週末の土曜日は愛護センターのランに行く予定にしていたのだけど、

急に虎鉄の体調が悪くなり断念。

20140607000815273.jpg

今日7日(土)は天気も良さそうだし、御津のランに行きましょうかね