2015年06月の記事 (1/1)

バラ園帰りにバラを買う

5月31日

5月最後の日曜日、天気予報はハズれ快晴となったが

遠出はパスして近場で済まそうとRSKバラ園のドッグランへ。

DSCN5318_convert_20150607213358.jpg

時間が11時を回っていたので遅かったのか貸切り状態。

当然、2匹で走ります。

DSCN5303_convert_20150607212706.jpg

植樹が多いので日陰は結構あります。

DSCN5305_convert_20150607213431.jpg

結局、帰るまで大型犬の方にボーダーコリーが1匹来ただけでした。

ランから見える満開のバラに刺激を受けてバラを買って帰ると言い出した虎鉄母ちゃん

バラ園の売店でバラを物色するが、いいのが見つからず

ご近所のワン友さんに聞いていた川崎医大近くの

「グリーンショップ 八木」へ移動

DSCN5324_convert_20150607213522.jpg

母ちゃんが花を選んでいる間、雑貨コーナーを発見

DSCN5322_convert_20150607215423.jpg

DSCN5320_convert_20150607213656.jpg

屋内、外用の雑貨が所狭しと置いてありました。

結局、ミニバラ2鉢、ラベンダー他をお買い上げ。

DSCN5327_convert_20150607215528.jpg

我が家の庭先では何と云うバラかはわかりませんがもう少しの間、花が咲いていそうです。









