週末連ラン

先週末16日(土)、17日(日)は久々に連チャンで御津のランに。


コーギーだらけ! ではなくたまたまコーギーだけがフレームの中に。

DSCN1591_convert_20131121223616.jpg
みかんちゃんも久々にひげPさんに連れられて。

DSCN1595_convert_20131121223759.jpg
ムラビトになったトコちゃん&少しはお兄ちゃんらしくなったかなコフィー君

DSCN1597_convert_20131121223849.jpg
ウマウマタイムは盛況です。

DSCN1598_convert_20131121223934.jpg
背伸びをしてウマウマをねだるのはコーギーだけかと思ったら、

DSCN1600_convert_20131121224112.jpg
こんな子もいました。

16日土曜日は7コギ(チャヌ君、エルちゃん、みかんちゃん、コフィー君、コロンちゃん、あかりちゃん、虎鉄)でした。

翌、17日(日)は虎鉄父ちゃんは運転免許証の更新の為、途中免許センターで下ろしてもらって虎鉄母ちゃんと虎鉄は御津のランへ。

DSCN1607_convert_20131121224244.jpg
黒ラブのラブちゃん

DSCN1611_convert_20131121224336.jpg
ロン君、ハッピーちゃんと大型犬が多かったみたい。

DSCN1605_convert_20131121224206.jpg
昨日とはうって変わって1コギでした。


今週末23、24日は「男女7人ミドル会」の忘年会が虎鉄家で開催されるので
今週はランはお預け。
それに、いつもの散歩コースの公園も芝や樹木の消毒が25日から30日まで行われるので公園では遊べないし
ストレス溜まっちゃうね(*_*;


コメント


管理者のみに表示

トラックバック