男女7人ミドル会~忘年会~①


暦は早くも12月。

今年も残すところあと一ヶ月となってしまった。

のだけれど、ブログの更新もままならず、まだ11月のネタが残ったままだった。

11月23日、24日、「男女7人ミドル会」恒例の忘年会を我が家で開催すべく

全員召集がかけられた。

23日(祝)昼前に全員集合。

お昼は新倉敷駅近くの「蔵」へ



ちらし寿司定食1350円也 

このボリュームでデザートのアイスも付いてこの値段に満足でした。
jA9_9Ar4keneDAu1385473798_1385473864_convert_20131127230756.png

7人とも同じものを食べて 1350×7=9452円也??

なんで2円の端数が発生するの?と議論しながら次の目的地へ。

さて、ここでメンバーの紹介をしたいと思います。

まずは尼崎から来てくれたYさん夫婦

旦那さんは「刀排気量無制限会」のメンバーさんでもある。

Yさんのは750CC。

よく夫婦でタンデムでツーリングにも行かれるそうだ。


次に尾道からT君、パラグライダー歴20年以上のベテラン。

若い頃は風を求めて西へ東へ奔走していた。

最近は大佐山(おおさやま)をメインにテイクオフしています。

虎鉄父ちゃんも何度か大佐に連れて行ってもらった事はありますが、

虎鉄父ちゃんの勤める会社はパラグライダー禁止なので経験はありません



目的地の備中国分寺へ到着
DSCN1624_convert_20131129210007.jpg

紅葉は…まあまあかな。

6lv6ywIskH5EQI_1385726705_1385726820_convert_20131201233431.png
綺麗どころ(昔)のスリーショット!

右端に写っている倉敷のHさん。

虎鉄父ちゃんの会社の元事務員さん&虎鉄母ちゃんのマブダチ。


紅葉狩りの後はいよいよ宴会の始まり。
虎鉄も参加してまーす。
wHwLDyjNCahE5O01385987457_1385987628_convert_20131202231412.png
虎鉄母ちゃんの手料理に舌鼓、ビールありボジョレーヌーボーあり焼酎ありの忘年会でした。


虎鉄家の玄関先も来客にあわせ、クリスマスバージョンに。
DSCN1691_convert_20131203205813.jpg
コーギーカレンダーはY夫妻からのお土産です。


コメント


管理者のみに表示

トラックバック