男女7人ミドル会 ②

ミドル会の続きです。

この7人と言うのは微妙にそれぞれが繋がりがあって現在に至っています。

そう言いえば倉敷のHさんも若い頃はパラで飛んでいましたね。

今あるパラだと体重オーバーで墜落しちゃうかもですΣ(゚д゚lll)


さて、翌日はいつもの様に観光です。

今回はT君、Tさんの地元、尾道観光になりました。

尾道と言えばラーメン。



どこのラーメン店も行列が出来ていました。

行列の無い店には逆に怖くて入れませんね。

あまのじゃくな御一行は敢えて行列の出来ているラーメン屋の向かいにあるお蕎麦屋さんへ。
DSCN1639_convert_20131201234202.jpg

PCxV5Od1YEiHmw71385987986_1385988258_convert_20131202231300.png
お蕎麦屋だと云うのに洋風な店内。

メニューも洋風で虎鉄父ちゃんはそばの実のリゾットを注文。

なかなか美味しゅうございました。


お腹も膨れたところで、千光寺公園へ。

DSCN1667_convert_20131201234453.jpg

DSCN1671_convert_20131201234647.jpg
紅葉は見頃でした。

H97yEFxmzASECHx1385987886_1385987912_convert_20131202231156.png

やっぱり締めは…
DSCN1687_convert_20131202231541.jpg

こうして一泊二日の忘年会&観光は終了。

次回召集がかけられるのは来年のいつになるでしょう?

それには健康が一番ですよね(^o^)/

コメント


管理者のみに表示

トラックバック