14日(土曜日)

虎鉄の病院の日

エリザベスカラーは取れませんでした

DSCN1994_convert_20131215203716.jpg

この日は虎鉄父ちゃんの同僚が入院したので、かつての同僚だった

「男女7人ミドル会」のメンバー、尾道のT君が見舞いに来ると云うので虎鉄母ちゃんと3人で病院へ。

T君がパラの事故で半年入院してた時、山口県の入院先まで見舞いに来てくれたらしいのです。

じゃあ折角だから夜は飲みに行こうかと…。

いつものメンバーHさんにも声を掛け倉敷の夜の街へ。

DSCN1995_convert_20131215203808.jpg
虎鉄母ちゃん一押しの「さかな庵」

店名の如く魚料理は大変美味しゅうございました。

2軒目はみかんパパさんの同級生がされているお店「ONODA BAR」へ



大人の雰囲気漂うお店です。

なんと前日の金曜日は京都に居られるはずのみかんパパさんがお店に出没していたらしいです



DSCN1997_convert_20131215204024.jpg

あと一週間ほどでクリスマス。

虎鉄母ちゃん手作りのグッズが玄関を飾ってます

コメント


管理者のみに表示

トラックバック