吉井川河川敷から八塔寺へ

またまた少し前の事になりますが、

2月23日(日)吉井川河川敷にて「JKC岡山トレーナーズドッグ主催」のアジリティー大会が

行われ、大阪のゆぅ君が出場されると言う事でチャヌ家と応援に出掛けた。



RSCN2650_convert_20140304232018.jpg

と言っても応援は二の次で

nDLgOAwycQMpzfp1393942055_1393942133_convert_20140305215031.png

グッズを物色したり

DSCN2578_convert_20140305215600.jpg

コーギーのお友達と談笑してる間に…

ゆぅ君の出てた競技は終わってた(´・ω・`)

DSCN2537_convert_20140305215651.jpg

お昼を回ったのでランチをチャヌ家とご一緒させて頂く事に。

八塔寺にバイキングのお店があるそうで、今日はそこに決まり

虎鉄家は八塔寺は初めてなので、一体どこに連れて行かれるのか

道中不安だったが何とか無事到着。

DSCN2610_convert_20140305215234.jpg

バイキングの価格は1050円でリーズナブルだけど色々食べれて大満足でした。

食事の後は、車の中に閉じ込められていたワンズを開放。

RSCN2649_convert_20140304232159.jpg

DSCN2609_convert_20140305215326.jpg

XHgUkQwMlriFqCJ1393941914_1393941964_convert_20140305215113.png

小春日和の中、人とワンコと自然とふれあい楽しい休日となりました。




コメント


管理者のみに表示

トラックバック