7月8日の出来事

梅雨がひと休みの日曜日、御津のランに行きました。



DSC02017_convert_20120710235352.jpg

チャヌくんとコフィーくん

DSC02013_convert_20120710235156.jpg

ナナくんに覆いかぶさられる虎鉄

この日は虎鉄母ちゃんの出番でしたが、

高速の出口を岡山I.Cで降りる所を山陽I.Cまで行ったらしい。

やっぱ父ちゃんが運転しないとだめかねぇ~。


この日芸能界では東MAXと安めぐみの結婚式がありました。

「ザ・プリンスパークタワー東京」

懐かしい結婚式場。有名人は結構利用してるかな。海老蔵もここだったよな。

DSC00492_convert_20120712232658.jpg

東京タワーもすぐ近く。
DSC00493_convert_20120712232906.jpg

こっちのタワーは1年前はこんな感じ
DSC00969_convert_20120712233510.jpg

まあ虎鉄母ちゃんはあまりいい思い出は無いかな。

なにせ息子の結婚披露宴の最中に倒れたのだから・・・

コメント


管理者のみに表示

トラックバック