倉敷春宵あかり

雪遊びの季節も終わり

「春を見つけに あかりで綴る 白壁の町 お・も・て・な・しの 心とともに」



倉敷美観地区一帯で2月28日から3月23日まで開催されていたイベント

DSCN2729_convert_20140324234110.jpg

DSCN2739_convert_20140324234406.jpg

レンズにフィルターでも付けてたらもっと綺麗な画が撮れていたかもしれないが

買い物帰りにふらっと寄っただけだから持ち合わせていたのはコンパクトカメラ。

まあこんなもんでしょう

それにしてもこのイベント、実行委員会の方には申し訳ないが

春休みを無視した形で終わっちゃいましたね

見学に来てたおっちゃんもボヤいてました。

観光客集めるのが下手だと・・・


さて、いよいよ桜の季節

あと一週間もすればソメイヨシノは満開になることでしょう

コメント


管理者のみに表示

トラックバック