ナンバー1

何がナンバー1かと言うと16日(祝)御津のランに行ってきました。

~サマータイム~とやらが始まっていると言う事で何時もより早く自宅を出発!

道も空いていい感じ(^^♪

と、ランには犬も居なけりゃ人もいないではないか!!

もちろん番号札は1番。

喜んでいいのやら、寂しいやらなんか複雑な気分。

まあ、広々としてるから虎鉄の写真をいっぱい撮るぞ!

と、母ちゃんカメラは??

なんとカメラを忘れてしまったぁ(ToT)/~~~

記念写真は母ちゃんの携帯で。



NEC_0104_convert_20120720223759.jpg

のびのびとフリスビーもできるぞ!

NEC_0106_convert_20120720224041.jpg

少ししたらナナくんも来ました。

NEC_0107_convert_20120720224148.jpg

この日はいよいよ梅雨明けかと思わせるような天気(翌日には梅雨明け宣言)

さすがに暑い、こりゃ人も来んわ。

と思いながら一時間余りでランを後にしました。


コメント

No title
こんにちは!
ランでは度々お目にかかってます、コフィー(コーギー♂)です♪

いつも元気いっぱいな虎鉄くんから目が離せません~
来月1歳を迎える若手コフィーがオッサンのようです(^^;

たまにしか更新してませんが、一応ブログ立ち上げてまして
お気に入りに追加させていただきました。

どうぞ宜しくお願いします(^^/

前回の日記のコメントになりますが・・・山陽ICまで・・・虎鉄ママ、天然さんなんですね(^^
素敵です♪
Re:コフィーの母ちゃんへ
夏真っ盛りの暑い毎日ですね!
コメント有難うございます。

コフィーくんは、もうすぐ1歳ですか(*^_^*)まだまだ可愛いですねv-238

虎鉄は、元気だけが取り柄で、暑くても朝夕の散歩はしっかり頑張っていますよ。

御津のランでは、時々ですがコフィーくんに会う事ができ、虎鉄の弟が出来た
みたいでとても嬉しいです。
今は、暑くて中々ランに行くことが出来ませんが、また一緒に遊びましょうね(^o^)丿

虎鉄父ちゃんも若い頃400cc、250ccのバイクに乗っていた事があるので、
コフィーくんのブログを覗いて「すごいなぁ~」と言っています(バイクねた)。

御津のランに行く道を間違ったと気が付いたのは、随分走ってからかなぁ~
ふと「あれ・・・、こんなに遠かったかなぁー」と。
自分でもビックリです(*_*;

こんあ天然な、虎鉄母ちゃんですが、これからもよろしくお願いしま~す♪

管理者のみに表示

トラックバック