マテ貝採りはワイルドだぜぇ~

6月14日(土)

ミンエマさんのお声掛けで「マテ貝採り2014」が開催された。

2014061723475350d.jpg
ミンエマ姐さんとワイルドなツレさん

20140617233941e58.png
トコ家もワイルドだぜぇ

20140617231741f58.jpg
虎鉄もワイルドにフィールドを楽しんでいます

20140617230148dc7.jpg
画像ではわかりづらいですが、周りはマテ貝採りに大勢の人で溢れていましたが

そんなのお構いなしにワンコ達は砂浜を走り廻っています

さて、気になる成果は
20140617230154672.jpg
初めてにしては上出来でしょう

その後腹ごしらえをし、穴子釣りへ
20140617230151bea.jpg

20140617230152cf6.jpg
虎鉄母にさばかれた穴子たち

ミンエマ姐さん、ツレさんありがとうございました

次回もワイルドにいきましょう!


さて、15日(日)は新しい家族のお迎えの日

ブログのタイトルも変えなきゃいけないし、いろいろカスタマイズしなきゃいけないので

とりあえず…

こんな娘です。

20140617234705bc6.jpg

コメント

新人さん?
なんか暫く前に気になる赤ちゃんの写真がありましたが、新しい家族ですね。
Y夫さんへ

コメントありがとうございます。
お返事が遅くなりましたm(_ _)m

写真は、我が家に迎えた娘「こまり」です。
今週末で、2週間になります。虎鉄との関係は、まだまだ時間がかかりそうですv-363

ブログの更新が中々出来ていませんが、虎鉄父さんが今頑張っていますので
また覗いて下さいね(^^♪

管理者のみに表示

トラックバック