はじめまして! こまりです。

思い起こせば2005年 今の家を建てる時住宅メーカーの営業マンに
「ペットを飼われるのでしたら、壁紙やフローリングはこう云うのがお薦めですが」
「いいえ、うちはペットは飼いません!ましてや家の中でなんて絶対ありません!!」
それから3年後の2008年 虎鉄を迎え入れ
それからまた6年後の今年2014年 まさか2頭目を迎えようとは・・・。

はじめまして!『こまり』です



20140705005334f4c.jpg

201407050053392d5.jpg
虎鉄兄ちゃんには、まだ嫌がられてるみたいだけど・・・

201407050053370dc.jpg

2014070500521339f.jpg
今日やっと右の耳だけ立ちました!

ランデビューは9月の予定です。

皆さん、仲良くしてね(^.^/)))

コメント

No title
いやーん♪♪
メチャクチャかわいいですねー(≧ω≦*).:*:・'°☆
まだ垂れてる耳がたまりませんっ☆
またまた御津コーギーズにアイドル登場ですね(*^^*ゞ
そして虎鉄クンはどんなお兄ちゃんになるのか…
それもまた楽しみですね(*´∀`)♪
こまりちゃん、ドッグランデビューしたら
年下好きなアンナと遊んでねー(笑)☆
アンナママさんへ
こまりが我が家に来て、今日で2週間、明日で生後2ヶ月になります。
とってもヤンチャな娘で、虎鉄との距離はまだまだなようで・・・(^_^;)
御津のランデビューまでには、なんとか仲良くなってくれるといいなと思っています。
秋にはランに行く予定なので、アンナちゃんよろしくね(^_-)-☆


No title
こまりちゃーん!コーギー多頭飼いの会によーこそ。めっちゃ可愛いです。
御津でお会いできるのを楽しみにしています。
ゆぅママさんへ
お久しぶりです。コメント有難うございます。
お返事が大変遅くなりましたm(_ _)m

こまりは、秋にはランデビューの予定です。
御津ランで会えるのを楽しみに待ってま~す。v-221



管理者のみに表示

トラックバック