7月上旬の出来事

我が家に『こまり』が増えてから、仕事もプライベートも忙しい日々を送っておりましたのでまとめてどど~んと

出したいと思います。

7月5日(土)はいつもの御津ラン&川遊びへ



虎鉄は今年2回目の川遊び

DSCN3276_convert_20140721120758.jpg

DSCN3275_convert_20140721120728.jpg

もう安心して見ていられます。


7月から9月まではいつもの様に虎鉄父ちゃんは土曜、日曜休みが、日曜、月曜休みになるので

この日がこの夏最後の土曜日ランとなった。


さて、川遊びも早々に抜けさせてもらって家に帰るやいなや

今度はこまりを連れ動物病院へ

1回目のワクチン接種です。

DSCN3282_convert_20140721121139.jpg

まだ左耳は立ってません(^_^;)

健康診断、フロントライン、フィラリアそして9種のワクチン接種も無事終わり問題なし。

ただ注射の時あまりに泣き喚いたので、ちゃっかり先生にご褒美のおやつをもらっていましたが・・・。


DSCN3267_convert_20140721120618.jpg

岡山の梅雨も昨日明けたようです。

これからはグンと日差しがきつくなることでしょう。

我が家の緑のカーテンは順調に育っています。

今年はリビングの3方向に立てましたので例年に増しての効果を期待しています。

その割にゴーヤの収穫はイマイチですが・・・(T_T)

DSCN3265_convert_20140721120552.jpg

公園のくちなしの花がいい香りを漂わせてくれてたのもいつの間にか終わってしまいました。

いつもあの香りを嗅ぐ度に「くちなしの花の~♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦」と心の中で絶唱していたのは私だけでしょうか?

左の耳は9日に立ちました(*^^)v
RSCN3317_convert_20140721121411.jpg

さてさて、世間は3連休の最終日、虎鉄父ちゃんは明日までの3連休であります。

が虎鉄母ちゃんは19日から兵庫の息子夫婦の所に行って今日の夕方まで帰ってきません。

2匹同時にご飯を与えるのは大変でした疲れました


ここの所倉敷は全国的に有名になってしまった。

倉敷警察署も去年建て替えが終わって新築になってて良かった。

無事に事件が解決して何よりだ。

日本の警察もやるときはやるね(*^^)v


DSCN3315_convert_20140721121324.jpg

こまりは元気いっぱいです。

先日、ビターアップル買いました。

家の中はボロボロになりそうです(T▽T)

コメント


管理者のみに表示

トラックバック