8日間の子守り

27日(日)から8月3日(日)まで虎鉄父ちゃんは夏休みに入りました。

連日の猛暑の中、仕事しなくていいと思うと、やれやれって感じですが、

虎鉄と特にこまりの世話となると、またやれやれです


さて27日はいつもの所へ川遊び

めいちゃん、アーサー&ルナ、ハッピーちゃん、ルキアちゃんそしてコフィー&コロンちゃんと一緒になりました。

帰り際こんな所で会うなんてと、ブラン&マロンちゃん達とも会うことができました。



DSC_0018_convert_20140730150803.jpg

DSC_0021_convert_20140730150830.jpg

DSC_0022_convert_20140730150854.jpg


川遊びから戻った後は、虎鉄母ちゃんの実家へ。

実家の近くの単車屋さんの前で、ここでもまたこんな所で会うなんてって人に~

アインママとパパさんに遭遇。

実はリークしたい情報を仕入れましたが…

それはそのうちアインママさんのブログで明らかになる事でしょう~


さて、こんなに長い休みどーすんの?

と言うことで28日から5日間は仕事帰りの虎鉄母ちゃんと合流してCADの勉強をしてきます。

まっ、日中は主夫してますが|゚Д゚)))


コメント


管理者のみに表示

トラックバック