盆休み

しばらく続いた雨でグランドの状態が悪かったのか

虎鉄の夕方の散歩コースである福田公園の球場も昨夜からまたナイター照明が点灯した。

溜まったストレスをフリスビーをして発散しようかね。



さて、虎鉄父ちゃんは今日13日から18日(月)まで盆休み。

と言ってもやはりお盆。

お盆の行事が色々入ってゆっくりとは出来ません。

せめて16日(土)は川遊びにでも行きたいところだけど、どーも天気がイマイチそうですね。

DSCN3377_convert_20140813171247.jpg
〈ランドリーのカゴの上で体をフキフキされるの!〉
スポンサーサイト

コメント

No title
6連休・・・うらやまひー

私は明日も明後日も仕事だ。
Re: ミンエマさんへ
前半の休みと合わせると14日間。
岡山の休みが長い企業として新聞にも載ってしまった。ヤバイ、ヤバイ。

最近夕方の散歩の時、生後半年のウィペットの男の子に会う様になりました。
ウィペットが持つ野生の本能の姿を飼い主さん(ミンエマ姐さんを30歳くらい若くした娘)に
教えてあげた方が良いのでしょうか?
No title
永遠の25歳の私より30歳若いなら、まだ世の中に存在してない。
Re: No title
> 永遠の25歳の私より30歳若いなら、まだ世の中に存在してない。

そりゃ、失礼いたしましたm(_ _)m


今日で休みも終わりです。
現代社会は様々な職業から成り立っています。
ミンエマ姐さんの様に休みなく働いてくれる方がいるから
安心して休めるのです。

管理者のみに表示

トラックバック