こまり、ランデビュー

9月7日(日)

こまり、4ヶ月と1日目にランデビューしました。

近所での公園デビューで虎鉄以外の犬が怖い事が判明

比較的利用者の少ない日曜日にしました。



しかしながら迎えてくれたのは

DSC_0995_convert_20140908223203.jpg

メイちゃん

DSC_0973_convert_20140908222330.jpg

DSC_1050_convert_20140908233320.jpg

他には、最近身辺整理ならぬ写真の整理に忙しいあかり兄さんとあかりちゃん。

コーギーのホクトくんも来ていました。

そして、予防接種がまだ全部終わらない初春ちゃんもフェンスの向こうからご挨拶。

DSC_1020_convert_20140908223428.jpg

DSC_1008_convert_20140908223331.jpg

こまりが出てこん(メ・ん・)?
DSC_0980_convert_20140908222413.jpg
怖くて入ってませんでした

高い所は平気そう
DSC_0987_convert_20140908222529.jpg
これからどんどんアジリティーも教えていきたいです。

こうして何とか無事にランデビューを終える事が出来ました。

今回はMAXで9頭でしたが、次回は・・・。

虎鉄共々こまりもヨロシクお願いします(^.^/)))

コメント


管理者のみに表示

トラックバック