ナイターで散歩

10月に入り、日が暮れるのがますます早くなってきた。

仕事から帰っての散歩ともなると、外はもう暗い。

虎鉄とこまりの散歩コースは野球場のナイター照明で照らされている。

a href="http://kotetsu55.blog.fc2.com/img/bj7vJ4wjjs8LzSB1412344760_1412344853.png/" target="_blank">

そこの芝生でパンダボール遊びがいつもの楽しみ!

DSCN3503_convert_20141003230157.jpg

さてさて、今週末虎鉄家は神戸へお出掛け。

虎鉄とこまりはワンズ・ハートさんで預かってもらいます。

こまりは初めてのお泊り保育・・・大丈夫かなぁ
スポンサーサイト

コメント

No title
今日はもしかしたら“こまりちゃん”に初対面できるかも!と御津へ行ってたのですが、なんと我が家のすぐ近くに居るんですね~
ワンズさんなら安心ですよ!いい子にお泊り出来てると思います(*^^*)
Re: コフィコロ母さんへ
コメント有難うございます。
ランには行っているのですが、すれ違いになってるみたいですね(・・;)

虎鉄とこまりは、迎えに行ったら「良い子でしたよーo(^▽^)o」と言ってくださいましたが・・・
果たして真相は?? 
コフィコロのお里なので、私たちは安心して預ける事が出来ました。
多分大変だったと思いますが、感謝の一言ですm(_ _)m

またランで会えるといいですね!
その時は、よろしく~e-343


管理者のみに表示

トラックバック