台風の為、臨時休業

台風19号が近づいている虎鉄家のある岡山倉敷地域。

虎鉄父ちゃんは今日(13日)は仕事日でしたが、台風接近の為休みになる事が先週土曜日決定された。

ま、製造業は基本祝日は関係ありません。

その分を夏休みとかに振り替えているので年間120日の休みはキープされています。

こんな日に休みを貰ってもと思うのだけど・・・

朝7時すぎ虎鉄とこまりを散歩に連れて50メートルも歩いたとたんに☂

10時すぎ雨は止んでいたのでリベンジと思い自宅を出た途端に☂

なんてタイミングが悪い・・・(;>_<;) おまけに突風で傘も壊れた(T▽T)


今日の虎鉄とこまり つまらんなぁ~! 僕たちも休業
DSCN3745_convert_20141013145725.jpg

虎鉄母は土曜日に御津ランへ行った後、兵庫県三田市の息子一家の所へ出掛けています。

お土産は「コヤマロール」を頼んでいますが、帰ってこれるのでしょうか??

コメント


管理者のみに表示

トラックバック