クレーマー現る! es koyama編

さて、話は先日の台風の日の事になるが、兵庫県三田市の息子夫婦の所に行った虎鉄母。

台風の雨風の中、「es koyama」にロールケーキを買いに行ってくれたそうだ。

どこかのライダーさんみたいに大人買いはしなかったそうだが、虎鉄父ちゃんのお土産用と自宅用を買い

息子達と食べようとロールケーキを切ったところ、カステラと生クリームの間がスカスカだったそうだ。

「いつものロールケーキ」と違う!

早速、店にクレームの電話。すると「今からご自宅まで届けます」と、さすがes koyama。

商品は交換してもらったものの、結局虎鉄母は岡山に帰って来れず、

虎鉄父ちゃんが食べたのは消費期限の切れたロールケーキでした。

ま、一日位期限切れでも美味しく食べれたけどね(*^^)v




さてさて、今週末は天気も良さそうだし色んなイベントも開催されるようだ。

18,19日は倉敷の河川敷でJKCのドッグショー。

19日は同じく倉敷の福田公園で「いきいきふれあいフェスティバル」

19日の虎鉄家の予定は「いきいき・・・」に行き10時30分からのアジリティーのデモンストレーションを見学。

これにはこぎまるさんが参加されるそうだ。

で、模擬店で下津井漁連婦人会のたこ飯とタコの天ぷら(こだわり)を買い自宅で昼食を摂った後

午後からは河川敷のドッグショーを見学。

ドッグショーには虎鉄とこまりの出身犬舎のブリーダーさんも来られるそうだ。

今週末も忙しくなりそうですだ


DSCN3769_convert_20141017234204.jpg
5ヶ月目にして2階への階段を上がるようになった困ったこまりです。
スポンサーサイト

コメント

No title
今日は 応援ありがとうございました(*^^*)
お会いできて 嬉しかったです♪

虎鉄くんもこまりちゃんも とってもおりこうさんで可愛かったです(*´ω`*)

こまりちゃんのお名前も一緒なんて嬉しいです(^○^)
また 一緒にドックランなど行けたらいいですね♪
No title
ん?

呼びましたか??(笑

パサパサになるのが早いから帰りがけにお土産に配らないとなー、大変ですよー。
Re: 愛瑠ママさんへ
日曜日は、お疲れ様でしたm(_ _)m

我が家から歩いて行くことが出来る「福田公園」で、お会い出来るなんて
とても嬉しかったです(^O^)

お天気もよく、大きくなった沙羅ちゃんのアジリティも見ることが
出来て良かったです。とっても上手に出来ていましたねo(^▽^)o
小鞠ちゃんも、身体は小さくても頑張っていましたね。
我が家の、こまりはお転婆でとても元気なのですが・・・
まだまだ言うことを聞いてくれません(・・;)頑張らねば!!

またお会いできる日を楽しみにしています。


Re: うぃままさんへ
うぃちゃん、大きくなりましたね。
こまりも日に日に大きくなり虎鉄よりも大きくなりそうな勢いです。

コヤマロールは本当に美味しいですよね。
ただ消費期限が当日なので、配るとなると大変!
いくら友達でもまさか翌日に期限切れの品は渡せないし・・・。
es koyamaはチョコレートも有名ですが、一粒300円ともなると予算が(・・;)

ではまたランでお会いしましょう(^.^/)))


管理者のみに表示

トラックバック