ホームグランドへようこそ!



19日(日) 虎鉄&こまりのホームグランドでもある福田公園にて「いきいきふれあいフェスティバル」が行われた。

DSCN3795_convert_20141025001125.jpg
ドッグショーが行われた陸上競技場

競技場の外では模擬店やフリマetc・・・

福山から来られたこぎまるさんの応援に。

RSCN3820_convert_20141025001642.jpg

RSCN3819_convert_20141025001551.jpg

RSCN3831_convert_20141025001226.jpg
こまりと同じ名前小鞠ちゃん

会場ではワンコ達の華麗な演技に拍手が沸いてました。


そしてこの日岡山からもう一組お客様が・・・

DSCN3812_convert_20141025001150.jpg
コフィー&コロンちゃんもやって来てくれました。

DSCN3806_convert_20141025001258.jpg
コフィー君 臨時駐車場が遠かったから疲れたかな?

福田公園の後は予定通りJKCのドッグショーへコフィ・コロ家の道案内を兼ねて車を走らせました。

DSCN3807_convert_20141025001521.jpg
会場でひときわ目立っっていたスタンダードプードル

コーギーも居ましたがいかにもコーギーって感じで、

虎鉄、こまりも血筋はチャンピオン犬なのですが、どこでどう転がったか今の姿になっています。

秋晴れの日曜日、楽しい一日が過ごせました。

そして24日(金)福田公園の中にある体育館では

DSCN3829_convert_20141025001727.jpg
大相撲地方巡業倉敷場所が開かれました。

さて、明日(日付が替わって今日)は、ちとロングドライブに行ってきます。

皆さんはもう寝てるだろなぁ~☆彡

コメント


管理者のみに表示

トラックバック