虎鉄の初旅行①

7月22日、23日に一泊二日でご近所のコーギーのお友達と淡路島に行ってきました。

前々から誘われてはいたのですが、虎鉄が乗り物酔いするので今まで実現しませんでした。

何せ、動物病院へ行くだけでも酔って大変でしたので。

今までの最長距離は御津のランです。もちろん酔い止めを飲ませて…。

最近は徐々にですが車にも慣れてきたみたいなので、

お互いの家族と日程を合わせて、淡路島へ行くことになりました。



シオンくん(右、7歳)とカリンちゃん(5歳)

無題1

DSC_0122_convert_20120731185821.jpg

宿はプチホテル「ハナ&キッス」

無題2

この宿の売りは広々ドッグランとプール

宿に着くと早速プールへGO!

スポンサーサイト

コメント

No title
虎鉄くんもお泊り旅行デビューですね(^ ^)
車酔いするとなかなか遠出ができないですが、これからは大丈夫ですねd(^_^o)

チャヌの初めてのお泊り旅行は5年前でしたが、やっぱり淡路島のペンションだったんですよ。
淡路島はワンコも入れる施設が多いのでいいですよね。
お友達も一緒で楽しい旅行だったことと思います♪
続きも楽しみにしています(^-^)/
Re: チャヌママさんへ
虎鉄の初めてのお泊り旅行v-448
御津のランに通っているおかげで、車酔いもせずv-278にも恵まれ、お友達と楽しい旅行となりました。
チャヌくんも、淡路島に行ったのですね(*^^)v
今回は、コテージだったので気兼ねなく楽しめましたよ(^^♪

機会があれば、チャヌくん達とも一緒に皆で出掛けるのもいいですねi-185
その日を楽しみにしていま~す(*^_^*)

管理者のみに表示

トラックバック