広島でLIVE



広島へ行ってきました。

3年振りです。

随分都会になってました、市民球場も更地になって何か建つみたいです。

さて、今回の目的は~

DSCN4020_convert_20141208225400.jpg

福山雅治のLIVEです。

春の京セラドームに続き今年2回目のLIVEです。

回を重ねる度に席も良くなってきて、今回は7列目(実質3列目)近い!

福山が寄ってきたら5Mの距離、近い

虎鉄母ちゃんも大興奮でした。

さてさて、「忙しい」が口癖の虎鉄母ちゃん、翌7日(日)の早朝東京出張の為、出掛けて行きました。

戻りは月曜の深夜だそうです。

またまた、虎鉄とこまりで留守番です(-o-)/


追記

先日イオンモール岡山が華々しくオープンした。
私的にはショッピングモールよりも大物を呼べるコンサートホールを建てて欲しかった。
1万人規模のコンサートとなると神戸、大阪か岡山を通り越して広島での開催になってしまってる。
これだけの人が集まれば飲食、宿泊施設も潤うと思うのだが…(今回も広島以外の人が1/3は居た)
以前、松山千春が倉敷に来た時言っていたのは、岡山市民会館は照明とかの吊り物が出来ないから
倉敷市民会館でやるんだと。
折角林原の駐車場が空いたのだから市民会館を建て替えればよかったのに。
倉敷もアウトレットは出来たけど平日はガラガラだし、当然岡山に流れちゃうんだろうな。
追記と云うか虎鉄父ちゃんのボヤキでした。



スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック