今年最後のラン、そして平凡な年末年始

9連休の始まりは今年最後の御津ラン。

前日は課の忘年会で二次会では年甲斐もなくカラオケで「TRAIN TRAIN」の歌に合わせてウイスキーの水割り

を5杯連続一気飲みをしたものだから身体は死んでいましたが、虎鉄とこまりの為に頑張って来ました。

RSCN4076_convert_20150101000134.jpg

予想通り常連さんで賑わっていました。



こまりには栄誉ある「ボール馬鹿」の名を与えてもらいました。

RSCN4077_convert_20141231234249.jpg
(誰のボール?)


さて、何事もなく無事年末を迎えることが出来ました。

虎鉄家では年末、年始は平々凡々と過ごしております。

特にカウントダウンやイベントに行くなどは毎年しておりません。

家でゆっくりと紅白を見て過ごす、現在の音楽の波に乗り切れてない虎鉄父ちゃんは

後半の福山雅治、中島みゆき、サザンあたりで盛り上がってきたなと思ったら番組が終わってしまいました。

そして、皆さんに年末の挨拶もできないまま、この記事を書いてる途中で

新年明けましてオメデトウ(^▽^)ゴザイマース

になってしまった。

今年も虎鉄、こまり共々虎鉄母ちゃん、父ちゃんもヨロシクお願いします。

元旦は寒そうだから寝正月
DSCN4041_convert_20150101000358.jpg
上下関係がすでに現れてます(・・;)

コメント


管理者のみに表示

トラックバック