今年3度目の雪遊びは、偶然の3コギ!

2月7日(土)

今年3回目の雪遊びに蒜山高原へ



と言っても今回はこまりだけ。

虎鉄は前の日の夜の散歩でおおかみ爪をケガしてしまい、病院へ行きましたが

当然、雪遊びはダメよ!と言われ、雪遊びもやめようとも思いましたが今週末は雪遊びと決めていたので

虎鉄の視線に後ろ髪を引かれながらも蒜山にやってきました。

RSCN4672_convert_20150215211612.jpg

雪遊び大好きのこまりはボール遊び

父ちゃん、母ちゃんはソリ遊び

そうしていると後ろから聞き覚えのある声が…

コフィコロ父ちゃんと母ちゃんではないか!

前日のブログでコフィコロ家が蒜山に出没している事はチェックはしていたが、

虎鉄の病院から戻っての出発だったので、すでに帰っているんだろうなと思っていた。

ところが通りがかりにコフィコロ父ちゃんが

黒い犬+耳が立っている=シェパードに見えたらしく

知り合いかもと覗きにきたら、こまりだったと言うわけでした。

RSCN4665_convert_20150215211159.jpg

RSCN4664_convert_20150215211140.jpg

RSCN4666_convert_20150215211223.jpg
仲良く遊ぶ3コギたち
RSCN4668_convert_20150215211245.jpg

RSCN4669_convert_20150215211310.jpg
虎鉄母ちゃんはコロン君を乗せてソリ遊び(なかなか乗り方がサマになっているコロン君)

VxNZRl4ks8YDEM_1424005098_1424005124 (1)
コフィコロ父ちゃんもソリに乗って滑走

こまりはコフィー君コロンちゃんと一緒に遊べて大満足。

それにしてもコフィコロ家とは遊びに行った先で良く遭遇するなぁ~(^o^)/

コメント


管理者のみに表示

トラックバック