虎鉄の初旅行②

早速プールへ入った虎鉄。

川は少し苦手だけどプールでは自分からスイスイと泳いでました。

ここのプールは人間も入るプールなのでワンコ達は足は完全に着きません。

シオンくんは体重17㎏のデカコギ、

泳ぎ初体験のカリンちゃんもしっかり泳いでました。

無題3

泳いだ後は食事までの間ドッグランでひと遊び。

この日は満室でしたが、ちっちゃいワンコが多くて、ランでは3コギが目立ってました。

無題4



今回の宿、私達は2家族でしたので、コテージを予約。

まあこのコテージが人気らしく、すぐに予約で埋まるので

今回の日程も空いてる日で決まったのですが。

無題5

仲良しコギ達は部屋の中でもおおはしゃぎです(*^^)v

特に虎鉄は初のお泊り旅行なのでテンション高かったです。

③へ続く~
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック