お泊り旅行だぁ~い! (1日目前編)

4月18日、19日一泊二日の旅行に出掛けてきました。

チャヌ家が昨年の旅行で利用された「高山わんわんパラダイス」の系列である所の

「鳥羽わんわんパラダイス」から『わんわんウォーク』の案内が届いたと言う事でご一緒にどうかとの

お誘いを受け、チャヌ&エル家に便乗させていただきました。

こまりにとっては初めてのお泊り旅行、いささか不安はありましたがいざ出発!


日頃の行いがいいのか、チャヌママ・虎鉄母ちゃんの晴れ女パワーのおかげか快晴の天気になりました。

蒜山雪遊び同様、2階建てで出発(チャヌパパの3列目シートの改造が今回も役にたちました)

「何処に連れて行ってくれるのかなぁ~」と言う声が聞こえてきそうです。

チャヌママ作、今回の行程表
DSCN4952_convert_20150420153959.jpg
行き当たりばったりの虎鉄家とは違い完璧なスケジュール

まずは三木サービスエリアで1回目のトイレ休憩

ここはドッグランがある大きなS.A

DSCN4769_convert_20150420153613.jpg

君たちは何処に行ってもボール狩りだね
DSCN4767_convert_20150420153638.jpg

ボール狩りもそこそこにし、再出発。


ここでチャヌパパから虎鉄父ちゃんに運転手も交代。

天気が良いせいだろう交通量はかなり多めだ。

チャヌパパ号は虎鉄母ちゃん号と同じくパドルシフトも付いてるし、レスポンスの高い運転が出来る。

ただチャヌママは体内スピードメーターが120キロを超えると心臓がバクバクするそうで、

スピード違反で2回免停の経験を持つ虎鉄父ちゃんからすればかなりのプレッシャーだった。

(思わずひと昔いやふた昔前の車が100キロを超えるとキンコンキンコンと鳴っていたのを思い出した)

そうこうしてる間に次のトイレ休憩、名神高速大津サービスエリアへ
UsSg6pOSB5DiZlO1429511390_1429511435.png
琵琶湖をバックにしたつもり

ここはドッグランはないのでトイレ休憩だけ。

車は名神高速から新名神を抜け伊勢自動車道へ

最後のトイレ休憩、安濃サービスエリア

ここもドッグランがありました。
DSCN4784_convert_20150420153720.jpg

狭い場所でもボール狩り
zXP1TAQx9H3EuSX1429533586_1429533662.png


今回の旅行の最初の目的地「伊勢神宮(内宮)」前にのびる『おかげ横丁」
UL7bZ3XKuc7OEfi1429511286_1429511333.png

大勢のお伊勢参りの人
DSCN4797_convert_20150420154313.jpg

コーギー4頭連れはかなり目立ってました。
DSCN4799_convert_20150420154337.jpg

まずは1日目(前編)はここまで、後編へ続きまぁ~す(^.^/)))


コメント


管理者のみに表示

トラックバック