お泊り旅行だぁ~い! (1日目後編)

さて、1日目後編です。

おかげ横丁では、ワンコ達は撫でてもらったり、写真を撮ってもらったりすっかり人気者でした。

やっぱり4コギは目立ちました。コーギーゆえの愛嬌の良さ、お尻フリフリの歩き方も手伝っての事だと思います。



時間も昼を回っていたので、道中の車の中で決めていた「すし久」で昼食に。

テラス席も無さそうなのでお店の方にワンコ連れである旨を伝えると、店の入口近くに場所をわざわざ作って下さいました。

女性陣は名物「てこね寿し」を。
DSCN4795_convert_20150421200145.jpg

男性陣は「ひつまぶし」を注文。
DSCN4796_convert_20150421200218.jpg

ボリュームも有りお腹いっぱいに。

ワンコ達も大人しくしてくれてました(食事中もコーギーズは声を掛けられました)

昼食後はおかげ横丁を散策、案内図によれば62もの店があるようですが、小さな店舗も入れれば100軒以上あるようです。

少しのんびりし過ぎて予定を1時間オーバーしてしまったので本日のお宿へ。

途中、伊勢志摩スカイラインの朝熊山頂にて
87Xd8tktnyvV_Yv1429614805_1429614848.png
視界が良ければ富士山も挑めたようですが。

DSCN4861_convert_20150420154132.jpg
鳥羽わんわんパラダイスホテル

さてさて1日目後編はここまで! 明日はホテル編をアップしますね(-o-)/
.



コメント


管理者のみに表示

トラックバック