お泊り旅行だぁ~い!(ホテル編)

さて、ホテル編です。

予定時刻より少し遅れて5時にホテルに到着。


こう云うのがあれば何故か顔を出したくなります。

DSCN4911_convert_20150424230758.jpg
ホテル内どこでもワンコOKです。

DSCN4837_convert_20150424225927.jpg
フロア毎にその犬が主人公のストーリーになっている絵が飾ってありました。

コーギーは10Fでした。

夕食の後はゲーム大会
10組程の家族が集まった所でゲームスタート
DSCN4844_convert_20150424230020.jpg
チャヌママ&エルちゃん頑張りました。

DSCN4847_convert_20150421200420.jpg
出番を待つ虎鉄とこまり。

ゲームはチャヌ家&虎鉄家の属するBチームは負けてしまいましたが

楽しい時間を過ごす事が出来ました。

ゲームに参加したチャヌ君エルちゃん虎鉄、なかなか優秀でしたよ。


翌朝の散歩

前日とは打って変わってどんよりとした天気。

DSCN4866_convert_20150424230945.jpg
ホテル周辺を朝食前にウオーキング

本日予定されていたイベント「わんわんウオーキング」は既に中止が決まっていました。

朝食はバイキング
DSCN4880_convert_20150424231328.jpg
普段は朝からこんなに食べれないけど、旅に出ると食べれますよね。

朝食の後、ホテルの屋上のドッグランでしばらく遊びました。

既に雨がポツポツと…
DSCN4898_convert_20150424230358.jpg

人口芝を敷き詰めたラン
DSCN4894_convert_20150424230619.jpg
一応アジリティーぽいのも置いてはありましたが。

チャヌババさんのお怪我の事もあり、またイベントも中止になったので予定を変更して

この後、屋根付きのドッグランへ向かう事にしました。

その記事はまたまた後日。

25日(土)は久々に御津ランに出没します▽・。・▽ワン!

コメント


管理者のみに表示

トラックバック