コギオフ会in総社水辺の楽校

まだ1週間、いや1週間前の話を今頃

と、云うわけでゴールデンウイーク終盤、5月5日子供の日

2015 1st 水泳大会&BBQin総社水辺の楽校


チャヌ家のお声掛けに6家族10コギが集まりました

日除けのタープも3連結でワンコたちも暑くないね
d4NhsE66brR5yt_1431438704_1431438835.png

DSCN5056_convert_20150512230230.jpg

DSCN5064_convert_20150512213310.jpg

この日がこまりの初泳ぎ

足までは浸かるけどそれから先は…

それを見ていたルキアパパがこまりを捕獲!
DSCN5049_convert_20150512213022.jpg

IyJeM7FrSD0S0mh1431433509_1431433551.png

Z3mFVp3UGwgx9wA1431434377_1431434607.jpg

ま、溺れる事もなく本能でしょうか無事犬かきで岸まで辿り着きました(・・||||r

DSCN5079_convert_20150512230421.jpg

水泳大会の後は、今度は大人たちのお楽しみBBQ
DSCN5062_convert_20150512213204.jpg

この日は子供の日で水辺の楽校のある河川敷も多くの家族連れ、グループで賑わっていました。

中でも目立っていたのは、もちろん私たちのグループでしょうね(;´∀`)



コメント


管理者のみに表示

トラックバック