虎鉄の初旅行③

コテージは専用のドッグランもあり、気兼ねなく遊べました。



DSC_0191_convert_20120802205708.jpg


食事場所は食堂になりますが、こちらもコテージ客は別室が用意されていました。

無題7
朝食で~す。                     ソファはワンコ達に占領されてます。

ちなみに夕食は前菜、刺身等々、締めは神戸牛の陶板焼きからデザート。満足のいく内容でした。
ワンコはささみ一本付き!

さて、宿を後にし帰路の途中、県立淡路島公園へ寄りました。

無題9

何年か前の花博後の広大な公園、特に何もないのですが噴水があったので少しだけ水遊び。

この公園、犬はOKですがもちろん、リードは離さないでと注意書きが…。

無題8

楽しかった旅行もいよいよ終盤へ。

淡路島を後にし明石海峡大橋を渡り家路に着きました。

心配していた虎鉄の車酔いも無く、事故も無く一泊二日の虎鉄の初旅行は終わりました。

来年もまた一緒に行こうねとシオンくん、カリンちゃん家族とお別れ。

虎鉄もまたひとつ成長したように思えました。

虎鉄またお泊り旅行行こうな!

スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック