大阪は暑かった、でも福山はもっと熱かったぜ!

7月は虎鉄母ちゃんの病気のお陰で一度も御津方面には出掛ける事はありませんでした。

おまけに虎鉄父ちゃんも7月から土、日の休みがサマータイムにシフトしているので日、月の休みに

なってるのですが、仕事がなかなか忙しく日曜日は殆ど仕事してました


虎鉄母ちゃんはと云うと、薬を処方されていますが、一度この病気になると血栓が出来易くなるそうで

ルーズソックスいやフライトソックス(着圧ソックス)が手放せない生活になっています。

また薬の副作用は血が止まりにくくなる事、怪我でもしたら大変です。

それでもってこの薬がとても高額で今日も病院で3ヶ月分の薬を貰ってきてましたが…

まあ3ヶ月に一度、高級温泉旅館に泊まったと思えばいい事なのですが。

皆さんもエコノミークラス症候群にはくれぐれもお気を付け下さいませ。


そんな虎鉄父ちゃんと母ちゃんですが、行って来ました大阪。
DSCN5456_convert_20150803203825.jpg

ヤンマースタジアム長居

DSCN5455_convert_20150803203958.jpg
長居陸上競技場がグッズ売り場

DSC_0450_convert_20150806221607.jpg

8月2日(日) 「福山 夏の大創業祭2015」

なんと5万人の大観客で埋め尽くされたスタジアム

大阪の暑い夏の日が更に熱く感じられた一日でした。

虎鉄母ちゃん曰く「やっぱ福山さんはええわぁ~!」

次のコンサートは12月にドリカム行きます。

コンサートはストレス解消とリフレッシュには最高です。


そんなこんなで虎鉄とこまりはランにも行けず、川遊びにも行けず…ストレス溜まってる?

じゃ~ん

1437462147375_convert_20150805231859.jpg

自宅の庭でプール遊びしています。

最近ではプールを取り出しただけで庭へ飛び出してくるこまりです。

今度の土曜日は虎鉄父ちゃんは仕事が休みだし、久々に川遊びでも行きますかね(^.^/)))

コメント


管理者のみに表示

トラックバック