シオン兄ちゃん、さようなら

一昨日、虎鉄がパピーの頃から、まるで兄弟の様に親しんでいたご近所のコーギー犬、シオン君が虹の橋を渡って行きました。

(左、シオン君 右、虎鉄)

ちょうど一週間前の8月26日(水)にシオン君の調子が悪いと聞き、虎鉄を連れてお見舞いに行ってきました。

その時はいつもと同じように虎鉄とじゃれ合っていたし、食欲もあると言うことで安心してたのですが、

病魔はシオン君の体を蝕んでいたようです。

そして、9月2日(水)天国へと旅立って行きました。

夜、虎鉄を連れて最後のお別れをさせましたが、

虎鉄は「シオン兄ちゃん、何寝てんだよ!早く起きて遊ぼうよ!!」 「ウマウマがいっぱい置いてあるよ、僕が食べちゃうよ!」と言う様に

シオン君を覗き込んでました。

その寝顔は本当に寝ているようで、今にも起きてきそうな優しい顔でした。


ありがとうシオン君、10歳と5ヶ月の7年間虎鉄と仲良くしてくれて。

こまりとももっと遊んで欲しかったなあ。


最近はダイエットしてたから、天国ではいっぱい食べてね。


さようならシオン君

ご冥福をお祈りします。



スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック