SW父ちゃん4連休、母ちゃん9連休(゚o゚;;

いつもながらリアルタイムに記事がアップ出来ないでいる虎鉄ブログではありますが、

SW前半は「男女7人ミドル会」の集まりがあったりしました。

でもって、後半でブログの更新をしようと思っていましたが、22日から27日まで宇都宮の息子夫婦の所に行ってる

虎鉄母ちゃんがデータも持って行ってしまいました。

で23日SW最終日御津のランへ

RSCN5553_convert_20150923201812.jpg

8頭のコーギーが集まりました

コフィー&コロンちゃんルキア&ルアンちゃん小春ちゃん、初めましてのライジン君

RSCN5556_convert_20150923203142.jpg

RSCN5555_convert_20150923201956.jpg

RSCN5551_convert_20150923203023.jpg
君たちそんなに仲良しだっった?

アッという間に終わったSW

次に9月が5連休になるのは11年後だそうですm(_ _)m

コメント


管理者のみに表示

トラックバック