虎鉄母ちゃんのみやげ話~大宮(埼玉)でワン友さんとランチ

22日から27日の予定で宇都宮の長男夫婦の所に出掛けていた虎鉄母ちゃん。

昨夜予定通り無事帰ってきた。

少しばかり体調が良くなったらすぐに遊び回るから困ったものだ。

今回の行程中、スッキリと晴れた日はなかったようだが

そんな中、25日(金)大宮駅でワン友さんと待ち合わせをしランチをご一緒したそうだ。

「自然派食堂カフェ たねの木」

IMG_0301_convert_20150928235457.jpg

ランチの後向かったのは「氷川神社」

IMG_0313_convert_20150928235552.jpg

お互い何をお願いしてきたのでしょう?

そのワン友さんとは

rOJrqnEcRxZSwBO1443451859_1443451949.png


黒ラブのラブちゃんのママさん、ラブママさんでした。

彼女は現在ご家族の都合により上京され日々大変な毎日を送られてるようです。

少しでも息抜き、気分転換・・・出来ました

岡山に戻られたら皆さんにまたラブママさんの笑顔見せてあげて欲しいですね(^.^/)))

コメント


管理者のみに表示

トラックバック