秋はイベントが目白押し

すっかり過ごしやすくなってきた今日この頃

この時期、地域の祭りやイベントが目白押し

虎鉄父ちゃんの会社では3日(土)毎年恒例の従業員とその家族、また地域の人たちとのふれあいを深めようと言う事で

「ふれあいフェア2015」が行われた。




多くの人で賑わいました。
DSCN5557_convert_20151008232925.jpg


虎鉄父ちゃんは模擬店の係に選ばれ、ひたすら綿菓子を作ってました。

綿菓子なんて子供だましあまり売れないだろうと思っていたら、それが大人気で行列のできる店になっていました。

綿菓子作り初体験でしたが、自分で言うのも何ですがなかなかセンスが良くいい出来栄え、

将来は出店で綿菓子売ってるかも・・・。


ゲストは将来??のアイドルたち

IMG_0370_convert_20151008234046.jpg
撮影NGの為パンフの写真でm(_ _)m


翌4日(日)はイベントとは関係なく、いつもの御津ランへ

IMG_0383_convert_20151008234242.jpg

この日のコギは、コフィー&コロンちゃん、小春ちゃん、あかりさん、そして虎鉄&こまり。

6コギでしたが大型犬組に押され気味で6コギ居るようには感じなかったなぁ~

IMG_0388_convert_20151008234324.jpg
チビコギ同士は仲良しです

IMG_0412_convert_20151008234430.jpg

IMG_0428_convert_20151008234519.jpg
ランは楽しいヨー!


さてさて今週末は3連休(虎鉄父ちゃんは土曜日は休日出勤)

11日(日)は鴻ノ池SAでアミーゴのイベントが開催されます。

18日(日)、こちらも毎年恒例
DCIM0001_convert_20151010205731.jpg
「いきいきふれあいフェスティバル」

虎鉄家のホームグランド、倉敷福田公園で開催されます。

今年もアジリティーのデモンストレーションがあるそうです。

同じく17日、18日は高梁川の河川敷でドッグショー、繊維の街児島では「秋の繊維まつり」

25日(日)はRSKバラ園でアミーゴのイベントが開催されます。

お天気だったらいいですね。

ちなみに虎鉄家は明日11日(日)はちょっと足を伸ばして兵庫県のドッグランへ行ってきま~す(^.^/)))


コメント


管理者のみに表示

トラックバック