コーギーブーム到来!?

オリンピックも後半戦に突入。

メダルの色、数云々は別として、代表選手にはその重責を背に頑張って欲しいものである。

さて、皆さんは開会式でエリザベス女王の飼われているコーギーが登場したのをご存じですか?

見逃された方はニコニコ動画で検索すればHITしますよ。

今年はコーギーブームがやってくるかも(^v^)



虎鉄も応援してます!

DSC_0010_convert_20120804223533.jpg

ガンバレ!日本!!

ちなみに御津のランはサマータイムが明日(8月5日)で終わり。

久々に夕方から出掛けてみようかな!(^^)!
スポンサーサイト

コメント

No title
我が家も開会式で、エリザベス女王をお見送りするコーギーを見ましたよd(^_^o)
なぜか、嬉しくなりましたよね。

虎鉄くんの応援で、良い結果が出るといいですね(^^)

さて、5日は夕方にランへ出勤予定でしたが、
女子マラソンを万全の体制で見るため、
チャヌパパはアサイチでランへ出勤することにしました。

管理者のみに表示

トラックバック