別れと出会い

2015年大晦日

紅白歌合戦を観ながらのブログ更新です。

今年も色々ありました。

ワン友さんとの小旅行からこまりの初めての一泊旅行。

冬の雪遊び、夏の川遊び。天候が不順だった今年の夏、その回数は少なめだったかな。

御津のランでは新しいお友達も増え、虎鉄はいつの間にかおじさん組に。

ご近所のワン友「シオン君」との別れ、そして新しく迎えられた「レオン君」

今日の夕方の散歩でのワンショット

左から虎鉄、こまり、カリンちゃん、レオン君


来年に想うこと(夢)

夢は大きく持てと云うけど、そんな大きな夢は持ちません。

だだ元気で過ごしていければいいです。ワンコも飼い主もです。

IMG_0879_convert_20151231223852.jpg

一年間皆さんお世話になりました。

来年もどうぞヨロシクお願いします。

よいお年をお迎え下さい[^ェ^]
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック