待ちきれなくて!(白樺の丘編)

1月16日(土)

休日出勤予定だった虎鉄父ちゃん、急遽休みになり

「こりゃ行くしかないでしょ!」と待ちに待った雪遊びへ。

とは言っても雪の量は???

来週末23日、24日辺りが雪の量は天気予報からすると絶対多いはず。

でも、待ちきれなくて行っちゃいました。


蒜山S.A

道中、雪らしいものが全然なったので、この雪を見てまずは一安心。

白樺の丘
IMG_1173_convert_20160116232844.jpg

休暇村のゲレンデは雪が少ないせいか立ち入り禁止になっているみたいで、誰一人いませんでした。

休暇村手前の白樺の丘に着くと既に二匹のコーギーの姿が…。

前日のブログで出没予告されてたチャヌ・エル家でした。

何も連絡せず行って驚かせようと思ってましたが、こちらの行動は読まれていたみたい(ノ∀`)でLINEで連絡。

出発が20分遅かった分、遅れて到着。

IMG_1127_convert_20160116233049.jpg
桃尻4頭揃いました

IMG_1145_convert_20160116235649.jpg
雪の量は短足犬にはちょうどいいくらいの深さでした

IMG_1133_convert_20160116233802.jpg
どこへ行ってもやることは同じ、ボール狩り&レトリーブ

IMG_1136_convert_20160116233840.jpg

IMG_1153_convert_20160116233233.jpg

IMG_1172_convert_20160116233310.jpg
真っ白な雪の上で大はしゃぎのワンズ達を見ていると連れてきて良かったなぁ~と

ai_XhnXstNelPEX1452955525_1452955697.jpg
白樺の丘に残してきたもの

KILzPo14LrwMssP1452955355_1452955416.png
白樺の丘での記念撮影

お昼になったのでランチタイムの為移動。

ここで白樺の丘とはお別れ。

「塩釜の冷泉」へと続きます(^.^/)))

コメント


管理者のみに表示

トラックバック