待ちきれなくて!(塩釜の冷泉編)

ランチの為、白樺の丘を後にしたチャヌ&エル家と虎鉄&こまり家。

行き当たりバッタリの虎鉄家と違い、さすがチャヌ家ランチのお店まで決まっていました。

ところがそのお店がお休みだったのはちょっと残念(;_;)

代わりのお店へ入りましたが、美味しく頂けましたので問題無

さて午後の部は「塩釜の冷泉」

以前、虎鉄家が行った時は余りにも雪の量が多すぎて立入る事も出来ませんでした。


誰も足を踏み入れてない所を遠慮なく足跡付けまくり

IMG_1191_convert_20160117231908.jpg
青い空と白い雪、最高のコントラストです

IMG_1210_convert_20160117232004.jpg

8V7UGmbsoMJbcDT1453038855_1453038942.png

IMG_1253_convert_20160117232346.jpg

IMG_1255_convert_20160117233231.jpg

IMG_1232_convert_20160117232104.jpg

QGqRGmSXTvMAelH1453039919_1453039962.png
ソリ遊びも虎鉄は慣れたもの

zvsv3tP7_jjLlMR1453040061_1453040116.png
休暇村の前に比べて傾斜もそれ程では無かった為、こまりも大人しくソリに乗ってました

dJn7dQgE4U0vdOt1453039119_1453039276.png
今シーズン初の雪遊び、大変楽しく遊ぶ事が出来ました。

来週は雪の量が増えそうだけど、それはそれなりに楽しめそうだから…(^-^)/


コメント


管理者のみに表示

トラックバック