1月最後の週末

30日(土)はコーギーの小桃さんのママhanako。さんから虎鉄&こまりの鏡餅が出来上がったと連絡を頂いて
浦安総合公園で待ち合わせをした。


小桃ちゃん

IMG_1412_convert_20160130212050.jpg
左から虎鉄・こまり・小桃ちゃん

浦安公園を仲良く散歩しました。
ボール遊びが出来なかったけど、アウェイだから我慢してね。

IMG_1428_convert_20160130212001.jpg
虎鉄・こまり鏡餅&コギちょこ

可愛いのを作って頂きました。

虎鉄がこまりに潰されていて、今の兄妹関係を表しているようです。


さて翌31日(日)JKCのフライボールの大会を見学に福山へ

福山市芦田川河川敷が会場
IMG_1429_convert_20160203204958.jpg

一度フライボールとはどんなものやと見てみたかったので来てみました。

着いたときはグループでの競技をしていました。

IMG_1432_convert_20160203205252.jpg

ハードルを4っ飛び越えペダルを踏むとボールが飛び出てきて、それをキャッチしてまた戻ると云うもの。

ボール馬鹿のこまりにどうかなと思うのだけど、ボールはキャッチするだろうけどハードルがどうだか・・・。

すると、地元福山の「けい君家」に遭遇。

IMG_1451_convert_20160203205132.jpg

先日の小桃ちゃん、そしてけい君は1月の10日に御津ランでのコギまみれにも来られていた。

IMG_1453_convert_20160203205455.jpg
けい君、身体は大きいがこの中では一番年下。

けい君家は前日にも来られていたそうだが、雨上がりで足元のコンディションは最悪だったようだ。

IMG_1461_convert_20160203205638.jpg
折角なので、競技に邪魔にならない所でボール遊び。

ランには行けなかったけど、お友達と会えて楽しく過ごした週末でした。

こんな週末を過ごした虎鉄家、本当は雪を求めて北上したい所なのだが

ある事情が勃発し暫く遠出は出来ないかな、どうかな(ーー;)



コメント

こんにちは♪
先日は わざわざありがとうございました。短い時間でしたがとても楽しかったです。

写真も3匹並んで 奇跡です。私には撮れません(笑)

また ランにもお邪魔致しますので よろしくお願いします。
Re;
先日は大変可愛いコギ鏡餅を作って頂きありがとうございました。

虎鉄とこまりの特徴をよく捉えて頂いててすごいなぁ~と思いました。

hanako。さんのハンドメイドのバリエーションの多さ、小桃ちゃんの芸達者にも関心!

また御津ラン&福田公園でお会いいましょう(^o^)/


管理者のみに表示

トラックバック