ラスト雪遊び

先週末、20日(土)は朝から本降りの雨。

ワンズ達には退屈な休日だった。

夕方、虎鉄父ちゃんと母ちゃんが岡山市民会館に着いた頃には雨はすっかり止んでいた。

2月20日は虎鉄母ちゃんの誕生日。

誕生日祝いを兼ねて「南こうせつ」のコンサートを見に来た。

そう言えばワン友のウィペット多頭飼いの姐さんも同じ日が誕生日だった。


さて、翌21日(日)

前夜から西宮に住む次男夫婦が帰省していたが、お構いなしに「行ってくるよ~」と

今シーズン最後の雪遊びに行ってきた。

先々週の雪遊びの時が嘘みたいに、道路に雪が無い。

ほんとに雪遊びが出来るのか不安な思いを胸に、とりあえず白樺の丘。

ここはちょっと無理かな。となるとやっぱり塩釜冷泉か。



雪は少ないがあまり人が入ってない為、短足コギにはちょうどいい。

IMG_1907_convert_20160223215323.jpg

前日の雨のせいでサラサラ雪ではないが、走り回るにはもってこいだ。

IMG_2003_convert_20160223215746.jpg

駐車場は冷泉を求めての車の出入りは多かったが雪遊びに来た人はいなかった。

いつものようにソリ遊び。

IMG_1918_convert_20160223231615.jpg
こまりを特訓

IMG_1928_convert_20160223231654.jpg

特訓の成果は来シーズンに披露します
IMG_1923_convert_20160223215445.jpg

今シーズンはトータル3回の雪遊びを楽しんだ虎鉄家

ワンコが居なかったらこんな遊びはしてないだろうなといつも蒜山へ行く道中で思う。
う~ん、コーギーでよかった(´∀`)

IMG_2111_convert_20160223215857.jpg
コテ&こま「来年も雪遊び連れてってね(*^^)v」

コメント


管理者のみに表示

トラックバック