春の陽気に誘われて

3月5日(土)

予定通り御津のランへ


こまり&エルちゃんはディスク狩りで走り廻り

IMG_2162_convert_20160307104300.jpg
虎鉄&まったりコフィー君

この日の御津ランは翌日の☂予報にいつもの常連さんは大集合だった。

虎鉄家は4時に待ち合わせがあったのだが、ランの後時間があったので

コフィコロ母さん&ミンエマ姐さん達と宝伝海水浴場へ

IMG_2197_convert_20160307104645.jpg
こじんまりとした海水浴場は砂浜も綺麗で流木も無くワンコ達を遊ばすにはいい感じだった

IMG_2181_convert_20160307104444.jpg

が、この日は気温がグングン上昇しまるで初夏のよう。

とは言え海水だからね、虎鉄クン(`Δ´)!
IMG_2175_convert_20160307104353.jpg

IMG_2187_convert_20160307104610.jpg
こまりとコロンちゃんは波打ち際でセーフ(^O^)

さて、ここでミンエマ姐さんとはお別れし、本日の大切なお約束の為、浦安総合公園へ

待ち合わせしてたのはhanako。さんと小桃ちゃん。

こう言うのを作ってもらってました。
IMG_2313_convert_20160307225315.jpg

IMG_2310_convert_20160307225347.jpg
虎鉄とこまり仕様の雛人形

IMG_2314_convert_20160307225425.jpg
なんと背中まで虎の字と鞠の模様が!

世界にひとつだけの雛人形です。

毎年のひな祭りが待ち遠しくなりそうです。


ここでは地元ルキルアパパさんにも登場してもらい仲良く7コギで夕方の散歩

IMG_2224_convert_20160307104809.jpg

IMG_2246_convert_20160307104845.jpg
このいつもの光景も、家族連れから見れば異様に見えたかも!?

しかし朝から夕方までよく遊んだ休日でした。

皆さんお付き合いありがとうございました。


翌6日(日)

天気予報は☂

とは言え折角の連休、何処へ行こうか?雨が降ったら降った時さ。

向かった先は津山市神代梅の里公園
IMG_2275_convert_20160307225134.jpg

まだ蕾が多く、来週くらいが見頃みたいです。

12、13日はイベントも企画されているようですが…、そうなると混雑しそうですね。

帰路は53号線を上り途中、御津ランで少しだけ虎鉄とこまりを遊ばせ自宅へ戻りました。

結局雨には降られずにすみ、この日も朝から夕方まで遊んだ一日となりました。あ~疲れた!

ま、虎鉄父ちゃんはもう一日休みがあったので余裕ですが(^o^)/



コメント


管理者のみに表示

トラックバック