G.W中のラン

4月30日(土)
一日遅れでG.Wに入った虎鉄父ちゃん、6連休でございます。
5月の2日と6日に休みを取れば10連休だとテレビなんかでは言ってますが
そんなのは勤め人の9%に過ぎませんので悪しからず。

さて快晴の天気の中、向かった先はいつもの御津ラン。
時間も11時を回っていたのでさぞかし賑わっているだろうと思いきや


ガラ~ン

IMG_2634_convert_20160501212256.jpg
メイちゃん&お久しぶりのラブちゃん

IMG_2663_convert_20160501224322.jpg
ウマウマおじさん率いるアーサー君&ルナちゃん

IMG_2640_convert_20160501224233.jpg
メイパパから特訓を受けるこまり

IMG_2645_convert_20160501212216.jpg
前々日病院で足の手当を受けた虎鉄、まだまだソックスが手放せません。

q2VJ1UlWG8AMxM_1462105095_1462105155.png

連休中の道路事情とは裏腹にとても静かな御津ランでございました。
明日以降は如何なものでしょう?



コメント


管理者のみに表示

トラックバック