ガーデンバーベキュー

猛暑が続いた8月もいよいよ最後の週だけとなった。

虎鉄父ちゃんの勤める会社では年間休日120日の内、8月は省エネ対策と云う事もあり14日の

休みがある。

いつもの夏はこの休みを利用して3泊4日程の旅行を楽しむ(虎鉄は留守番)のだが、今年は7月に

虎鉄も連れて旅行した事もあり、8月は遠出はしなかった。こんな夏も珍しい。

と言うことで、そんな夏の夕暮れのひと時を7月に淡路島に一緒に旅行をした

シオンくん、カリンちゃんファミリーとバーべキューを楽しみました。

場所はシオン、カリン家の庭。

虎鉄家はオープンガレージの為、玄関開けたら隙をみて虎鉄は脱走するのですが

ここのお宅の庭はクローズな為その心配もありません。

だから大人たちが食べている間もワンコたちは庭をうろうろしてました。

ただし、カリンちゃんだけは先に家の中に入ってクーラーの前で涼んでいたようですが…。

IMG_1066_convert_20120822231900.jpg
シオンくんとカリンちゃん

IMG_1067_convert_20120822232019.jpg
虎鉄は初めての訪問でウロウロ

IMG_1065_convert_20120822231820.jpg
早くお家の中に入れて~!

IMG_1063_convert_20120822231700.jpg
シオンパパにおねだり


バーべキューセットの下は熱いぞ!


遠くへ行って観光地での想い出もいいですが、今年の夏は近場で、それも虎鉄も一緒に遊べたので

虎鉄家として、とってもいい思い出になりました(^。^)y-.。o○

早くも来年の夏の計画を練っている虎鉄母ちゃんから、
近々重大発表があるのでシオン、カリン家はお楽しみに~☆彡

コメント

No title
ご近所の仲良しさんとガーデンバーベキュー、いいですね〜
今年の夏は虎鉄くんも一緒にお泊り旅行ができたし、
遠出をしなくてもいっぱい楽しめてよかったですね。
でも、長い旅行も羨ましいなぁ。

虎鉄くんの車酔いの心配もなくなったし、
来年の夏はワンコ連れで、素敵な所へ遠出でしょうか?

そうそう、虎鉄くん、バーベキューセットの下は危ないよ〜
いいカホリに釣られたのかな?(笑)
Re: Re: No title

虎鉄が我が家に来て、公園デビューをした頃からのお友達です。
公園で会えるのは(土)(日)のお休みだけですが、
シオンくんは、虎鉄のお兄ちゃん的存在のようで、会えばとても
仲良くじゃれ合っています。

以前から「何処か一緒に行きたいね」と言っていて…
ランのおかげで虎鉄の車酔いもよくなり、今年初めて一緒の旅行と
なりました。
バーべQは、虎鉄の卑しさ丸出しで(・_・;)お恥ずかしいかぎりです。

チャヌくんは、毎週川遊びに連れて貰えていいですね。
虎鉄は、毎日公園でフリスビーをしていますが、川遊びにも一緒に
行ければ…と思っています。
その時は、チャヌくんに泳ぎの指導をお願いしますね(*^_^*)

管理者のみに表示

トラックバック