大空へなびけ

5月3日(火)
午後から雨予報だった為、いつもより早く家を出たが高速で大渋滞にひかかってしまい
いつも通りの出勤時間になってしまった虎鉄家。



番号札は11番
IMG_2726_convert_20160504200412.jpg
常連さん組はういはる家のみ

IMG_2727_convert_20160504200445.jpg

IMG_2729_convert_20160504200527.jpg
4コギで仲良く遊んでました

さて本日の目的はランで遊ばせる事以外に愛護センターにも用事がありました。

before
160429-01_convert_20160504211750.jpg
愛護センターの鯉のぼり(チャヌ家のブログから拝借)

after
IMG_2736_convert_20160504200639.jpg
虎鉄母ちゃんの実家に眠っていた鯉のぼり

息子達のを置いといても仕方ないので愛護センターにお話ししたところ
譲って欲しいとの事で引き取って頂きました。
5日まで泳がせると言うことですので、見てやって下さい。
これからは毎年この時期になったら見ることが出来るので
それも虎鉄家の楽しみの一つになりました。

ちなみにもう一組あったのですが、それは宮崎の高千穂牧場に本日送りました。
そちらはなかなか見に行くことは出来ないかなぁ(。-_-。)

コメント


管理者のみに表示

トラックバック